養老ベースの商品をお買い上げ頂く前にお読み下さい!

大切なお願い事項を記載しております。
必ずお読み頂きます様お願い致します。

「お客様にお喜び頂ける部品販売」を理念としスタッフ全員が業務に就かせて頂いております。
お客様にお届けする大切な商品を丁寧にお取り扱いさせて頂きます!
「より良い商品を よりお値打ちに」を合言葉に一所懸命頑張ります!
元気&笑顔いっぱいのスタッフが真心込めて対応させて頂きます!

ご不明な点など御座いましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

0584-32-3770
yorobese@yahoo.co.jp

お互い気持ち良くお取引させて頂く為に、重要事項を下記に記載致します。
充分にご理解頂きました後、商品をご注文下さい。

落札して頂く前に

当店がオークション(ヤフオクなど)に出品する商品は必ず落札前に現物確認して頂き納得して頂けたお客様に落札頂く事を前提としております。
その為、落札前の現物確認を行わず落札頂く場合、色々なリスクをお客様が負担する事となります。十分にご理解、ご注意下さい。
リスクをお客様が全て負う事となりますので心配な方は入札を行わないで下さい。
いかなるリスクもご承知頂きノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセルでも構わないとお考え下さるお客様のみ、出品物の確認無しでオークション(ヤフオクなど)にて落札して下さい。
出品している商品の説明が個人的主観による表現や商品に対する評価となっております。商品を直接確認する事無くインターネットでお買い上げ頂く場合、画像で判断できない傷や凹み等、付属品の有無等、記載内容にどの様な点でお買い上げ頂く方の思いと違う箇所が出てくるか分かりません。
その為当方のオークション(ヤフオクなど)に出品する商品は全て現物優先とさせて頂きます。ご心配な方は必ず現物確認を行って下さい。
電話での対応も行っておりますが、あくまでも個人的主観によるご説明となりますので説明した内容を保証するものではございません。ご注意下さい。
記載内容にインターネットで商品を直接確認する事無くお買い上げ頂く場合、画像で判断できない傷や凹み等、付属品の有無等どの様な点でお買い上げ頂く方の思いと違う箇所があるかもしれません。
また、直接手渡しする訳ではない為運送事故が発生する事も視野に入れなければなりません。
用途は個人的にお使い頂く為、お客様の修理や販売を目的とする為、など色々と思います。
万一に備え価格や時間にはくれぐれもゆとりを持った対応が可能な場合のみ当社の商品をお買い求め下さい。
当社の商品は価格調査を行いお値打な価格での値決めを行っております。
その為他で同じ価格で用意する事の出来ない商品の場合で運送事故が発生してしまうと貴社のお客様へお伝えしている価格では対応できなくなる場合があります。ご注意下さい。

お願い

お買い上げ頂きました商品は、コスト削減の為、清掃せず発送させて頂いております。
お客様のお手元へお値打ちに商品をお届けする為、徹底したコスト削減に取組んでおりますのでご協力下さい。

ご利用にあたって

ご不明な点についてはお気軽にお問い合わせ下さい!
まとめ買いについ
  • まとめ買い(3点以上)お買い上げの場合お値引きさせて頂きます。価格は直接お問い合わせ下さい。
  • 入札でのまとめ買いはお値引き対象になりません。必ず直接お問い合わせ下さい。
取り置きについて
  • 取り置きは行っておりません。
商品説明について
  • 個人的主観による説明となります。
  • 出品商品の説明に間違いや不備があった場合現物優先とさせて頂きます。
  • 「大きな傷や凹みはありません」大きな傷・大きな凹み⇒補修が不可能な傷・凹みとご理解ください。
  • 外装品は塗装を前提とした商品販売の為、塗装をすればなおる傷は「大きな傷や凹みはありません」と記載致します。
商品の使用方法について
  • 弊社商品は全て塗装を前提とした商品です。(ヘットライト等を除く)
  • 塗装する際簡単な補修程度で済む商品を出品しております。
  • 補修に多くのコストを要する商品は出品しておりません。
  • 出品物の商品説明も上記内容を前提として記載しております。
  • ジャンク品は上記説明の範囲ではありません。
  • 中古の商品となります。使用において安全性などお客様ご自身で十分な確認を行いお客様の責任でご使用下さい。
  • 弊社の販売した商品を使った事による事故が発生しても弊社は一切責任を負いかねます。ご注意ください。
  • 当社の商品を取付、使用する際怪我や破損等が発生しても一切当社は責任を負いません。
商品の特定について
  • 商品はオークション出品名(題名)とさせて頂き、それに付属する部品は全てサービス品扱いとさせて頂きます。
  • サービス品(付属品)については破損・欠品・傷等があった場合にも弊社や運送保険会社の補償をうけることが出来ません。ご注意下さい。
    (例)題名 "即決⇒送料無料 プリウス 右フロントドア"
  • 右フロントドアは運送保険加入時、補償対象となりますがそれに付属するガラス・内張り・レギュレター・PWモーター・PWスイッチ・バイザー・配線等は対象外となります。
    また、サービス品(付属品)は商品により異なります。弊社は商品説明用の画像を、取外す前に撮影しております。
    その為、商品が画像に写るどの部分か分からない場合は、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。
    又ディーラーなどで、お探しの部品のみ提供されないパーツ(他の部品と一体で販売してる部品)でもご用意(バラ売り)させて頂く事でお客様のニーズにお応え致します!
    商品とする箇所において、ディーラーとは一切関係なく、弊社基準の商品化を進めておりますので、ディーラーでは一体でないと買えない・・・とお悩みのお客様!必見です。
入札について
  • 弊社の販売する商品は中古品が大半となります。新品の商品ではない為、新品並みのクォリティーをお求めの方、神経質な方の入札はご遠慮下さい。
  • 検品時、商品の取付部分に若干の不具合(割れやカケなど)があっても取付に大きな影響を与えないと判断した場合は商品化しております。ご注意下さい。
入札者様理由による入札取消について
  • 入札を頂きました商品の入札取消は基本的に行っておりません。
  • 十分熟慮の上、入札をお願い致します。
落札者様理由によるキャンセルについて
  • 落札頂いた商品のキャンセルは基本的に受け付けておりません。その為慎重にご入札下さい。
  • 落札者様理由によるキャンセルは、キャンセル料として落札価格の10%を頂戴いたします。
  • キャンセル料は弊社へお振込にてお支払い下さい。振込手数料は落札者様負担でお願い致します。
弊社理由によるキャンセル・代替商品対応について
  • (店頭販売)
    店頭販売も行わせて頂いております。落札頂いても商品が店頭で売約となってしまう場合がございます。
    上記問題を解決する為、入札前の在庫確認も受付しております。
    時間により電話が繋がらない場合がございます。ご了承下さい。
    営業時間内にお気軽にお問い合わせ下さい。
    (例)「落札したのに商品が無いとはどういう事ですか?」と"非常に悪い"評価を頂く事がございます。
  • (商品破損)
    商品の取外し梱包は落札後に行わせて頂きます。取外しの際、商品を破損してしまう場合がございます。
    また、取外した後最終検品を行います。最終検品時破損が見つかる場合もございますのでその際は弊社からキャンセルをお願いする場合がございます。
    この場合Yahoo評価について相互評価無しでお願い致します。
  • (商品盗難)
    商品が盗難や悪戯されないよう努力しておりますが、万一商品落札後、商品が盗難にあっている事が判明した場合、弊社からキャンセルをお願いする事がございます。
    この場合Yahoo評価について相互評価無しでお願い致します。
  • (代替商品のご提案)
    何らかの理由により弊社からキャンセルをお願いする際、落札頂いた商品と同型商品が在庫ある場合、落札者様へ商品のご提案をさせて頂きます。
    その商品は落札者様にご希望頂いた場合のみご用意させて頂きます。勿論、お断り頂いても大丈夫です。
  • (落札者様と連絡がつかない場合)
    落札者様(商品購入者)と連絡(取引ナビや電話等)がつかない場合は弊社の判断により一方的にキャンセルとさせて頂く場合がございます。
    その場合、落札価格の30%又は3千円の大きい方を請求させて頂きます。
    落札日(契約日)から5日以上連絡つかない場合はキャンセルとさせて頂きます。
Yahoo評価について
  • トラブル防止の為、当方からYahoo評価を行う事はございません。
    Yahoo評価を希望される方は「評価希望」と取引ナビにてお伝え下さい。
    (例)「評価をされると困ります」と非常に悪い評価を頂く事がございます。
    商品落札後、落札者様と連絡がつかない場合、落札者の取消をする場合がございます。
    その際、落札者様に"非常に悪い"の評価がついてしまう場合がございます。ご了承下さい。
Yahoo取引連絡について
  • 「初回メール」⇒「商品発送済の連絡」を心がけておりますが、情報処理量が膨大な為、誠に勝手ながら弊社からの連絡は初回メールのみとなってしまう場合がございます。
    万一メールがお送りできなかった場合はご了承下さい。
    万一弊社から発送済みの連絡「運送会社の名称・連絡先・お問い合わせ番号」等が送られず報告をご希望の場合は大変恐縮ですが取引ナビでその旨をお伝え下さい。
梱包について
  • 梱包商品のサイズに関係なく、1商品毎に1000円の梱包料がかかります。
  • エコロジーに考慮し作られた重量物用梱包資材を使用致します。
  • 小物梱包用段ボールは提携企業様より頂いた物を再利用させて頂いております!
  • 大型商品は専用段ボールを使用致します!
  • 新しい段ボールを出来るだけ製造しないようにする事で資源の使用量を基から削減し製造段階で発生するCO2も削減します!
  • 新品の段ボールでの梱包で無い商品もございますが "ちょっとのガマン" にご協力ください!
  • 養老ベースが梱包に使用する緩衝材は水蒸気と二酸化炭素に分解され、有害物質は発生しません。
  • 直接商品を当社へ引取りに来られ、梱包を必要としない場合に限り梱包料はかかりません。
同梱について
  • Yahooオークションで落札頂いた商品の同梱はできません。
商品のお渡し方法
  • 発送又は当社店頭にて手渡しとさせて頂きます。
運送会社
  • 西濃運輸 大垣支店 (0584)89-4141
  • 運送会社をご指定頂く又はお選び頂く事は出来ません。
  • (場合によって上記運送会社と異なる場合がございます)
送料について
  • 送料は全て着払いとさせて頂きます。
納期について
  • 商品到着は地域によって異なりますが発送日翌日または翌々日には到着する事がほとんどです。
  • 時間指定ができない場合がございます。ご注意下さい。
  • 商品注文数が集中した等の理由により商品発送までに数日要する場合がございます。
  • また、定休日、日曜祝祭日や長期休暇中の発送が出来ません。
  • お急ぎの方は入札前に直接お問い合わせ下さい。
営業時間と定休日
  • 弊社定休日は毎週水曜日です。
  • その他にもお休みを頂く場合がございます。
  • 営業時間は10時~18時です。
商品の補償・クレーム・クーリングオフについて
  • 商品はノークレームで御願いいたします。
    また、落札商品と異なる物が届いた場合を除き返品受付できません。
    また、クーリングオフの適用もございませんのでご注意下さい。
  • 商品の落札はご自身の責任において十分にお考え頂き慎重に入札して下さい。
  • お客様によりご安心してお買い求め頂く為、担当者の直通連絡先をご用意しております。
    担当者が商品を確認しながら状態説明を行わせて頂きます。
    商品の状態等ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • お客様との間で万一紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する岐阜地方裁判所大垣支部または大垣簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
その他ご不明な点について
  • 上記内容以外にご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

トップページ | 社会貢献・ボランティア活動 | 重要事項説明 | アクセス | 広報・媒体 | 会社概要 | 採用情報 |個人情報の取扱いについて